MAC PC
2007-06-12


今日のスティーブの発表はなんとも嬉しい発表でした。 アップルがいよいよサファリをウィンドウズにも対応して無償配布すると言うのですから。

この年中ウィルスに狙われ、挙げ句の果てはしょっちゅうスタックして平気な顔をしているウィンドウズにはほとほと困っていたのですよ。

今もこのブログを書き込んでいると、いきなりぐるぐると始まって、果てはにっちもさっちもいかなくなるのです。こんな商品が平気でまかり通るのは、この世界だけでしょう。

残念ながらアサブロはウィンドウズご指定のようで、MSエクスプローラでしか動きません。仕方がないのでこのしょうもないウィンドウズソフトで書き込みしているけど、まさに頻繁にスタックした上、折角入れたデータは再度入れ直し。こんな品質のものがまかり通っていいとは思えないけど。。。

さて、サファリがウィンドウズPCにも入る様になって、それが無視出来ない規模になったら、またまた企業のウェブ担当は忙しくなってくるんでしょうか。そして、それ以上に各ベンダーは仕事を沢山貰って喜ぶのかな。

でも、サファリでスタックした経験は一度もないし、今後ウィンドウズソフトが駆逐される事を願ってしまう位ですね。

頑張れマック!

[日常生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット