穏やかなお正月になりました
2010-01-02


北日本や日本の各地で大雪が降る荒れた天気ですが、昨日といい今日といい関東はとても良い天気に恵まれています。

青空が広がってとても気持ちのよい天気となりました。2010年がさい先よくスタートした感じで、良い事がある様な期待があります。

2009年は考えると自分の非力を知った年になりました。これと言って特に成功した事がないまま終わり、自信を失い、仕事も失う結果となりました。

今年はまず内部監査士の論文を提出し、資格を取って仕事を得る事に邁進したいと思います。

毎晩寝床の中ではあまり良い夢を見る事が出来ません。不安が押し寄せて来て、時々目が覚め、思考を変えないと寝られなくなってしまうのです。

この状況からとにかく早く脱したい。それが最大の今の望み。
世間の冷たい風を感じています。
せめてお天気だけでも良い事が救いかも知れません。
[日常生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット