SPA到着
2009-12-15


禺画像]
先日オランダの知人に頼んでいたSPAが届きました。 なぜこんなものを取り寄せたかと言うと、SPAのペットボトルが気に入っているからなのです。 もちろん懐かしさもあります。特に赤。オランダに行って最初に口にした時は炭酸が強くて飲めなかったのを覚えているのですが、次第に慣れてしまうとすっかり病みつきになっていました。 おまけのこのSPA Redのペットボトルは赤い色をしていて何ともおしゃれ(?)に思うのです。 今回はこの赤の他にも無炭酸の青と微炭酸のグリーンも送ってもらえました。実は慣れないせいで送料が無茶苦茶高くて、ちょっと支払いが大変なのですが、これを少しオランダの同窓生に売ろうと思っております。まぁ利益はほとんどなしの単純横流し、いやお裾分けって感じですが、懐かしがってくれる人がいそうなのです。 早速写真を撮ってちょっと懐かしさに浸っている所です。
[海外生活]
[オランダ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット