桜の季節がやってきました
2009-03-25


今日は私の誕生日です。

だからと言う訳でもないですが、今日は仕事が早く終わってしまい、そのまま帰宅してしまいました。

だからと言って誕生日を祝う訳でもないのですが、ちょっと特をした気分ではあります。

しかし、誕生日は毎回毎回思いますが、いつ来てもいやなものです。楽しかったのはせいぜい20代前半まででしょうか?

30を過ぎてからは楽しいと思った事はなかったように思います。 また一つ歳をとってしまったか、そんな気持ちしか湧いて来ません。悲しいですね。

このさいだから誰か思い切ったプレゼントでもくれないかなぁと思います。オランダに住まわせてくれるとか、 そして仕事が辞められるようになると最高なんだけど。

[日常生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット